RIHO-DELI 120527 鞘師里保

 5月28日で14歳になります。モーニング娘。に入ってからの年月は、先輩が卒業したり10期メンバーが加入したり私がコンサートを休まなきゃいけなくなったりとか、いろいろ大変なこともあっていろんな人に助けられた、濃い一年だった。
 めっちゃ濃かった。だって12歳の頃なんか、学校に行って家に帰ってきてすぐに寝てたんですもん(笑)。
 14歳の年は、自分の才能を拡げるためにも、いろんなことに挑戦するのがいいんじゃないかなって思ってる。

 モーニング娘。になってからの日々ほどじゃないとしても、凡人に比べればりほりほの12歳の年もそこそこ濃かったんでしょうねぇ(笑)。
 日常的には書道やアクターズスクールでの歌やダンスがあっただろうし、アクターズスクールの発表会やモーニング娘。の舞台『ファッショナブル』への出演という大きな舞台も体験してるし。

 遊園地に行ったら、絶叫系のアトラクションにばかり乗りそうなのはえりぽん・まーちゃん・くどぅー。ゆっくり系のアトラクションにばかり乗りそうなのは道重さん・石田亜佑美ちゃん・鈴木香音ちゃん。何に乗るか迷ってばかりになりそうなのは私・フクちゃん。ゲームコーナーや食べ物屋を楽しみそうなのは飯窪春菜ちゃん・田中さん。