RIHO-DELI 120610 鞘師里保

 もし、モーニング娘。のメンバーが戦隊モノのヒーローだったら、行動力があって熱血漢な赤はえりぽん。…うーん、えりぽんは赤ではないかな(笑)。赤は田中さんですかね。冷静なサブリーダーの青はだーいし。慎重で計画性があって、真面目なんですよ。健康的な黄色は香音ちゃん。くどぅーとかもいいですかね。ピンクはもちろんフクちゃん。女性的で大人っぽいから。緑は私。早とちりでせっかちな部分があるから。道重さんはピンク。

 りほりほはこういうとき絶対謙遜するから、「緑は私」っていうのはそういう意味ではりほりほらしいチョイスではある。でも他のメンバーから見たら絶対違うんだろうなぁ。
 赤・黄色・ピンクは順当。
 興味深いのは青のあゆみん。真面目そうな面が窺えないこともないけど、今のところはそれよりもくどぅーとやり合ってるような元気ではっちゃけたイメージのほうが強いなー。『ハロプロTIME』がない今、あゆみんの青的な部分が見れる機会はあまりないのかも。