中島早貴のキュートな時間 120616 ゲスト:夏焼雅

中島「雅ちゃんはステージ衣装を作りこむイメージがある」
夏焼「あぁなんかね、口出しちゃうんだよね(笑)。お揃いの衣装でもどっかで自分らしさを出したくて、ちょっと変えてもらったりする」
中島「スタッフさんにそれを言えるのがすごいと思う。私は言えないタイプだから」
夏焼「鏡で全身を見たりすると『もっとこうしたほうがいい』とか思っちゃうんだよね」

中島「雅ちゃんと会うと『女子力上げなきゃ』って思う。『超HAPPY SONG』のMV撮影の日は朝が早くてオシャレせずに集合場所に向かったんだけど、雅ちゃんに会うから、トイレに入って香水をふってから集合場所に行った」

中島「去年、舞台で一緒だったりベリキューで活動して、雅ちゃんとの距離が縮まった。それがなかったらあんまり喋ってなかったと思う」
夏焼「そうだと思う」
中島「違うグループのメンバーとして距離を置いてたよね?」
夏焼「そうそう。関わりが少ないと徐々にそういうふうになっていっちゃうから」

 へぇ。”ベリキュー”とか”キッズ”とかいう言い方で一括りにされることもよくあるから、もっと関わりがありそうに思えるけど、実際に仕事場で一緒になることはそんなにないんだなぁ。仲良くなるにはツアーをやったり舞台で共演するくらい長く一緒にいる時間がないと難しいだろうしねー。ハロコンもあるけど、なっきぃは「ハロコンではずっと℃-uteの楽屋にばかりいる」って言ってたし(笑)。

夏焼「なっきぃと一回買い物に行ったことがある。なっきぃとは買い物の感覚が似てた」
中島「そうだね。お店に入ったら別行動で、後で集合して報告し合うみたいな」
夏焼「その感覚がすごい楽だった」
中島「わかる。早貴は買い物は一人でするのが好きだから、雅ちゃんとの買い物は楽だった。雅ちゃんは買い物が速いよね(笑)」

夏焼「なっきぃはお姉さんになったよね。今は昔よりもテンションが高いときもあるけど、ちゃんと周りを見て喋ってる感じがある」