中島早貴のキュートな時間 120623 ゲスト:熊井友理奈

中島「その日のベリキューコンサートの最後のMCは熊井ちゃんがトップバッターで、他のメンバーのコメントとかぶっちゃうことを気にしなくても良かったのに、ゆっくり言葉を噛み締めるようにして喋ってた。めっちゃ考える子なんだなって思った(笑)」
熊井「私にとっては順番とか関係ないの(笑)。とりあえずその場で何を言おうかって…。ステージで一歩前に出ちゃうとほんと頭が真っ白になるの(笑)」
中島「未だに?」
熊井「未だに真っ白になるの。だから『一番手でラッキー』って思ったけど、結局あんまり変わらなかった」

熊井「休みの日は『家にいるのがもったいない』って思うので、とりあえず何でもいいから外に出たいって思っちゃうタイプ」
中島「えー、意外。お家の中にいるイメージがある」

中島「熊井ちゃんは洋服を買うとき、買う前にいろんなお店を一通り見てから買うのを決めるって聞いた」
熊井「そう。最近そうしてる。前に失敗したから。だからすんごい時間がかかるの」
中島「熊井ちゃんはそもそも優柔不断でしょ?」
熊井「洋服は、もう迷ったら店員さんに訊く」
中島「でも店員さんって商品を勧めて買ってもらわなきゃいけないから、自分の欲しいのじゃないのまで勧めてこない?」
熊井「勧めてくる。だから『これもどうですか?』『あれもどうですか?』って余計パニック。ほしくないってキッパリとは断れないんで、さりげなく言う」
中島「そっちのほうがいいかも。早貴、『これはだいじょうぶです』って言っちゃうから(笑)。だってめっちゃ引っ張るんだもん。ワンピースを買おうとしてるのに、それに合わせるインナーや上着を勧められたり」

熊井「なっきぃは最初同い年に見えなかった(笑)。舞ちゃんの1個上かなって思ってた」

熊井「なっきぃは喋るスピードが速いから、たまについていけないときがある(笑)。展開が速くて(笑)」
中島「(笑)」

 熊井ちゃん千奈美ちゃんのラジオ新番組、大丈夫なのかなぁ(笑)。なかなか言葉が出てこない場面が何回かあった熊井ちゃんだけど、僕もどっちかっていうとそういうところがあるから、余計に心配になる(笑)。加えて千奈美ちゃんもノリで突き進んでいくタイプで、熊井ちゃんのフォローをするタイプじゃないだろうからなー。
 新番組はしばらくは千奈美ちゃんによっぽど頑張ってもらうしかなさそう(笑)。

中島「リーダーは20歳になってから、子供帰りっていうか、なんかネジが一個取れちゃったような感じ。コンサート終わりのミーティングで良くなかった所を指摘されると『あぁ…ほんとそうですね。ほんとすみません…』って言ってるんだけど、良い所を指摘されると『やったぁ!』って全力で喜んでる(笑)。ほんとに素直」