中島早貴のキュートな時間 120630 ゲスト:菅谷梨沙子

中島「梨沙子は動きも女の子っぽいんだけど、足だけはガニ股みたいな感じ(笑)。お人形っぽいりーちゃんでいてほしいから足元だけは気をつけてほしい。早貴がここで言っても絶対気をつけてはくれないだろうけど(笑)」
菅谷「わかっちゃった?」
中島「だって目が『あ、そうかぁ』って感じだったもん(笑)。そこが直ったらもうりーちゃんは完璧なお人形って感じがする」
菅谷「(笑)。ありがとう。がんばって直します」

菅谷「なっきぃはすごいサバサバしてるけど、たまに甘えてくる」
中島「する?ウソ?!今、すごい胃がゾゾってしたんだけど(笑)」
菅谷「一緒にホテルに泊まったりしたとき『え、なんでこんなかわいいこと言ってくんの?』って思ったりとか」
中島「ホテルではね、喋りたくてしょうがないんですよ。

菅谷「なっきぃは寝顔がかわいい」
中島「いや、それはない。メンバーからは『口がポッカーンって開いてる』って全否定だから」
菅谷「なっきぃとホテルで同室だったとき、いつもなっきぃが先に寝て、寝顔の写真持ってるもん」
中島「ちょっと!いつか出すのだけはやめてよ?」
菅谷「いや、そのために撮ったからね(笑)」

 梨沙子ちゃんが女の子の寝顔写真を撮るなんて、意外だなー。「そんなメンバー同士(女の子同士)でベタベタするようなこと、気持ち悪い」とか言いそうなイメージ(笑)。

菅谷「℃-uteで好きな曲は『嫌いで嫌いで嫌い』。みんなの歌の表現がいいなって思った。iPodにも唯一入れてる」
中島「唯一か…。ま、しょうがない」
菅谷「でも、自分の曲もあんまり入れてないから」

菅谷「自分が一番自信が持てる場所がステージ。曲が流れると体が勝手に動くし、自分の世界が広がるっていうか、いろいろ妄想が膨らむし、『こんなことやってやろう』って思う』

 梨沙子ちゃんの、曲の世界に入ってる感はすごいもんなぁ。でもクール系やパワフル系な表現は得意だけど、かわいい系になると上手く曲に入って行けてない感じもあるから、かわいい系の表現もできる幅の広さが身に付くといいんだけど。その点、雅ちゃんは曲への没入感は梨沙子ちゃんほどではないにしろ、クール系もかわいい系も上手く表現出来るから、雅ちゃんをお手本にしてほしいなー。

中島「DAMとも カラオケコンテストが始まってます。最優秀賞に輝いた方はハロー!プロジェクトのコンサートで一緒にステージに立てちゃうんですよ。すごくない?」
菅谷「えっ…。そ、それ、たぶんベリーズ知らないよ?」
中島「あら!なんかBerryz工房さんは知らない話が多いですねぇ。こないだ熊井ちゃんもMVを見てなくてこの番組の最中に見たし」
菅谷「otzのせいですよ…」