モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 120707 譜久村聖・生田衣梨奈・佐藤優樹

佐藤「死ぬまでに一回でいいから雲の上に乗ってみたい」

 辻ちゃんがミュージカル『LOVEセンチュリー』の記者会見(だったかな?)で「雲の上でモーニング娘。のコンサートがしたい」って言ってたのが思い出されるなぁ。

譜久村「聖は機械オンチ。えりぽんは知ってると思うんだけど」
生田「知ってるよ。電話で何回説明したことか(笑)」
譜久村「電話のアプリの使い方もわかんないし、いろんな設定の仕方とかもわかんなんくて、すぐに携帯電話を壊しちゃう。でもゲームだけは出来るんだ(キリッ。ゲームボーイアドバンスゲームボーイアドバンスSPニンテンドーDSDS-LiteDSi3DSDSi LL。据え置き機よりも携帯機のほうが好き。ゲームキューブの『マリオカート』がめっちゃ得意」

 フクちゃんの家は外出や食べ物には厳しいけど、ゲームは自由にやらせてもらえるんだな。こんなにもれなくニンテンドーの携帯機を集めるのってフクちゃんのお小遣いでは難しい気がするけど、お兄ちゃんと協力して買ったりしてるのかなぁ。

生田「はるなんとは話が合う。一緒に遊びに行ったこともあるし」

 まぁ話は合うだろうねぇ。はるなんの受け答え力すごいから(笑)。
 はるなんにしても、えりぽんみたいに気さくに来てくれるタイプは気が楽だろうし、意外と良い相性かも。