BZS 120708 徳永千奈美・熊井友理奈

熊井「このラジオをやるっていうことは、事前にあった番組の打ち合わせの数分前に聞かされた(笑)」
徳永「なんでマネージャーさんは熊井ちゃんには予め言わなかったのか(笑)」
熊井「翌日の予定がメールで送られて来て、そこには『打ち合わせ』って書かれてて、『なんの打ち合わせだろう?』って思いつつ、次の日そのまま現場に入った」
徳永「私は打ち合わせの日の2週間くらい前にマネージャーさんに呼び出されて、『怒られるのかな?』とか思ってたら、『今度、熊井とラジオ番組始まるから』みたいな感じで軽く言われた。私は『あ、はい』みたいな。『他のメンバーにはまだ言わないでおいて』って言われたから、熊井ちゃんも同じように言われてるんだと思ってた。だから熊井ちゃんともラジオのことは話さなかった」

 千奈美ちゃんの言う通り(笑)。なんで熊井ちゃんには言わなかったのか(笑)。どうせその打ち合わせの日には熊井ちゃんにもわかっちゃうんだから、あんまり意味ないと思うんだけど。単純に伝達ミスかなぁ。

徳永「『ほんとにこの2人でラジオ番組やるんですか?』っていう感じだよね(笑)」
熊井「昔から”とっくまコンビ”って言われて一緒に歌を歌ったりしてたけど、ラジオは初めてだから」
徳永「でも実際、途中から”とっくま”でやるお仕事減ってたよね(笑)。ラジオの話を聞いたとき『ここに来て?』って思った(笑)」
熊井「じゃあ昔を思い出して頑張ろう(笑)」

徳永「この番組ではボケとかないんです。打ち合わせのときから『”ベリーズステーション”ということで真面目にやってください』って圧をかけられてるんで(笑)」
熊井「きちんとしないとって思って、なんかカチカチになっちゃうね(笑)」

 「真面目に」って聞いて、「え、どういう番組になるんだろう…?」って思ったけど、千奈美ちゃんも熊井ちゃんも普通に軽い感じで喋ってて、そんな真面目な感じでもなかったですね(笑)。初回はイントロダクション的な感じだったので、さて今週はどんな放送になるか。