RIHO-DELI 120715 鞘師里保

鞘師「ソレイユで買い物するためだけに広島に帰りたい。握手会で広島に行ったときも、『買い物したいです』ってずっと言ってたんですよ。時間がなかったから無理だったんですけど」
DELI「じゃあそれは仕事とは別で行ってくださいよ」
鞘師「(プライベートで広島に)帰りたいですけど…、なかなか帰れないじゃないですか!平日にオフはあるけど結局学校があるから、私にとっては休みじゃないんですよ(笑)。(オフの日でも)自分の時間は学校から帰った後の3時間くらいしかなくて」
DELI「マネージャーさん、こんな必死な鞘師見たことないですよ(笑)。何とかしてあげてください」

 そうかー。一日丸々オフな日っていうのがほとんどないんだなぁ。そうするとこれから始まる夏休みみたいな長期休暇は「平日のオフ日を丸々自由に過ごせる」っていう意味でも貴重なんだろうなぁ。
 メンバーの誰かは「地元ライブのとき実家に帰らせてもらった」って言ってた気がする。愛ちゃんだったかな?
 そのときのスケジュールにもよるんだろうけど、ライブやイベントで地元凱旋するメンバーにはなるべく実家に帰らせてあげたり、自由時間を作ってあげたりしてほしいな。