中島早貴のキュートな時間 120714

 夏が好きな理由。
 第3位はスイカが食べられること。スイカ大好きなんですよ。水分をめっちゃ摂れる感じが。
 第2位は昼間が長いこと。夕方に外に出たときに「えっ、まだ明るいの?」って思える感じが好き。
 第1位は妄想が豊かになるところ。あれやりたい、これやりたいって妄想が強くなる。青い空と緑の芝生なんかを見つめながら「バーベキューしたいな」「海行きたいな」とか妄想するのが好き。

 ラジオ日本さんにハローの番組が増えてきて、トップバッターで始めた中島は「もっともっと頑張らなきゃな」って思って切実な感じ(笑)。Berryzは同期なので、「ついにBerryzの番組も始まったか…。中島、頑張れ」って思った。

 『ユンカース』の稽古場で、いつもの口調で早口でぺちゃくちゃ喋ってたら、演出家の滝井サトルさんに「早貴ちゃん、昔ヤンキーしてた?」って聞かれた。「この早口、そんなヤンキーみたいに聞こえてしまうのか」って思った(笑)。

 問題は早口じゃなくて口調なんだよなぁ。たぶん舞ちゃんか学校の友達かお姉ちゃんか、まぁそのあたりからの影響なんでしょうねぇ。
 でもオフショットでメンバーと喋ってるときはたしかにガラの悪い口調のときもあるけど、このラジオみたいに”オン”のときにはそういうのは抑えてちゃんと問題ないレベルの口調で出来てるから、まぁいいんじゃないですかねー。

 千奈美ちゃんと千聖が2人で喋ってるところはあまり見たことがない。そこにリーダー(矢島舞美)や私が入って3人でなら喋るけど。