BZS 徳永千奈美・熊井友理奈 120729

熊井「ハロコンの楽屋では、9期10期がすごい賑やかだなって思った」
徳永「思った!お正月のコンサートではそんなに9期10期と話した記憶がないけど、今回は9期10期の勢いがすごかった。工藤遥ちゃんがすごい話しかけてきてくれて、大阪公演のとき『徳永さん、メールアドレス教えてください』って言ってくれた。私がメールアドレスを紙に書いて渡すと工藤ちゃんは『じゃメールしますね』って言ってたんだけど、かれこれ4日5日、まだメールは来ない(笑)」
熊井「くどぅー、しっかりしてるのにね」

徳永「生田衣梨奈ちゃんがすごい近寄って来てくれて(笑)」
熊井「一人で居られないんだって。生田ちゃん本人が言ってた。『一人じゃ居られないんです〜』って。今回、ダンスの立ち位置で生田ちゃんと隣になることが多くて、生田ちゃんとよく話してて、そのときそう言ってた」

熊井「ベリキューメンバーの中に一人後輩のズッキが入ってる曲がある。先輩たちの中で一人後輩だと結構きついじゃん?」
徳永「気まずいよね」
熊井「本番中、袖での待機場所が一緒のときにズッキと話すんだけど、初日に『熊井さん、緊張します〜』って言ってきてくれて、そんなズッキがかわいかった。ズッキは元気で面白いイメージのほうが強かったんだけど、かわいい一面を見れたっていうか」

 この放送を聴いて、今まではモーニング娘。以外の先輩が9期10期を語るときって、りほりほかまーちゃんのことが多かったんだなって思いました。くどぅー・えりぽん・香音ちゃんというラインナップで語ってくれた、千奈美ちゃん&熊井ちゃん、GJ!