RIHO-DELI 120812 鞘師里保

鞘師「ピーベリーでは、私も和田さんも人見知りだけど、逆にお互いに人見知りなところで気が合ったりもする。お互いにタジタジしながらもお話出来たり」
DELI「なかなか遠慮が取れないみたいな感じもあるんじゃないの?」
鞘師「『先にいいよ?』『いえ、先にどうぞ』みたいな感じはあります(笑)。最初は喋りにくいものだけど、和田さんが話しかけてくださったりして良い雰囲気が漂ってると思います」
DELI「だいぶお近づきにはなってるってことでしょ?」
鞘師「はい。2人でいつも『メアドを交換しようね』って言ってるんだけど、いっつも2人とも忘れちゃう(笑)。いつのまにか『お疲れ様でした〜』ってなっちゃって」

 彩花ちゃんとりほりほの関係性は読めないなぁ(笑)。喋ってみれば、インドア派なところでは共感する部分もあるかも(あやちょは運動も好きだけど)。あやちょの絵画、りほりほの食玩や書道。

鞘師「新メンバーの頃、電話がかかってくるときと言えば(スタッフさんから)怒られるときだった。最初の頃は特に怒られることが多くて。だから未だに電話がかかってくるとヒヤッとする」

 りほりほは”メールよりも電話”派(手早く用件を伝えられるから)だって言ってたけど、最近は変わってきたのかなー。メンバーや友達との連絡はメールが多いんだろうなぁ。