Cafe Buono! 120818

夏焼「冷麺が好き。お酢をたっぷりかけて食べるのが好き」
嗣永「ミヤは何にでもお酢をかけるイメージ。餃子にもかけてるよね」
夏焼「そうだね。何にでもだね。チャーハンとかにもかけるし。でも大量にかけすぎると唇の裏が真っ白になる」
愛理「それかけすぎじゃない?(笑)」
嗣永「ミヤはキムチを食べて頭が痒くなったり、いつもやりすぎなんだよ(笑)」

 チャーハンにお酢をかける人は見たことがない(笑)。

嗣永「蟻の巣の構造が知りたいと思って、蟻の巣キットを買った。まだアリを入れてないので今年中にやりたいなって思う」
愛理「蟻の巣が出来たら見せてね」
嗣永「わかった。写メ撮って送るね」
夏焼「この人絶対送らないからね!(笑)」
嗣永「まあまあ、その辺は置いといて」

嗣永「ももちの部屋はみんなのイメージどおり、ピンク・赤・白のカラーリングで統一されてる。でもハンガーだけコケみたいな緑色だから…」
夏焼「最悪(笑)」
愛理「(笑)」
嗣永「最近ちゃんとピンクのハンガーに変えた」
愛理「でもこうやってさんざんももを笑ってるけど、私の部屋もピンクと白なんだよね(笑)。
嗣永「え!ねぇ、ももちにどんだけ憧れてるの」
夏焼「意外!」
愛理「中学の前半の頃にすごいショッキングピンクが好きで、その頃に家具とか揃えちゃったから。タンスとか勉強机とか。部屋がオシャレすぎて勉強する気が起きなくて、リビングで勉強してる」

 愛理ちゃんの部屋がピンクと白が基調になってるのは意外だったけど、中学生の頃に部屋をコーディネートしてそのままだからということで納得。