嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 120826

新嗣永憲法 第百七十六条 夏は凍らせた飲み物を持ってお出かけする。カバンがビチョビチョ〜。

嗣永「夏風邪を引いちゃった」

嗣永「今恐竜が流行ってるんですかね?徳永千奈美ちゃんが恐竜柄の服を着てたり、夏焼雅ちゃんが恐竜のデザインのピアスをしてたり」

嗣永「須藤茉麻ちゃんがメールである動画を教えてくれて、それを見るとすごいちっちゃい子が『許してニャン体操』を踊ってくれてた。それを見てたら事務所の人に『この子の将来が心配だ』って言われた。どういうこと?!(笑)。『会社全体で子どもウケ狙ってるんじゃないの?』って思ってたんだけど、そう思ってるのは私だけだったらしい(笑)」

嗣永「普段はカラオケに行かないんだけど、久しぶりに中学校のときの友達と3人でカラオケに行った。『Berryz工房の曲歌ってよ』っていう流れになって、普通は自分の曲は歌わないんだけど、長年の仲だしいいいかと思って『ハピネス〜幸福歓迎〜』を選曲した。歌ったら採点が92点くらいで、1位を取れた!
 友達がまた『Berryz工房行進曲』っていう曲を勝手に選曲して、それも歌ったらまた1位だった。でもよく見たらその曲を歌ったのが3人とかだった(笑)。1位を取ったとはいえ、シーンとなっちゃって気まずかった」

 『Berryz工房行進曲』はカラオケで歌う人少ないだろうなぁ。カラオケで歌いたくなるタイプの曲ではないというのはなんかわかる気がする(笑)。
 友達も、そこはシングル曲を選曲しようよ。たぶんタイトルだけで選んだな(笑)。