れいなタイム 120901 田中れいな

山本「アップフロント1年目の若手芸人にアドバイスある?”アップフロントルール”みたいなのも、もしあれば」
田中「アップフロントの会長さんには絶対逆らっちゃダメです」
全員「(笑)」
田中「れいな、最初そんなのわからなくて。新メンバーのとき印象をつけるために『前髪上げたら』って言われて、テレビでおでこを出すのがめっちゃ嫌だったから『嫌です』って断ったら人生終わりかけた」
山本「(笑)。それまでセンターや前列だったのに、後ろのほうになったっていう噂がありますよね」
田中「そうそう(小声)。それくらい人生変わっちゃうんで、会長が言ったことはとりあえず『はい』って言っといたほうがいい」
関「れいなちゃん、お笑いの部署の人間は会長にはほとんど会わないんです」
田中「あ、そうなんですか?!」

 同じ事務所内でも、ハロプロとお笑い部門にはそんな違いが(笑)。まぁアップフロント内ではお笑いはまだどうしても目立たない存在だろうからなぁ。