bayfm78「bay Girls campus」 120904 和田彩花 福田花音

福田「あまり洗顔料を使っての洗顔をやりすぎないようにしてる。私は体の免疫力を活かすっていう考え方で、熱が出たりしてもあまり薬は飲まない。肌も化粧水を使い過ぎると化粧水なしでは生きられない肌になっちゃうんじゃないかと思って、使い過ぎないようにっていうのを気をつけてる」

 『ヤンタン』ではこの話したのかな?僕は『ヤンタン』は普段聴いてないんだけど、さんまさんにこの話をしたら意気投合して盛り上がりそう。

和田「私は逆に、パックを大量に買ってきていろいろ試したりとか、すごくいろいろやっちゃうタイプ。おばあちゃんが韓国で買ってきてくれたカタツムリのパックが良いんだけど、それがあと一枚だけある。日本には売ってない。そういう良いのは大切な撮影の前とかに使うようにしてる」

 意外。僕の中であやちょはナチュラルなイメージがあって、かにょんと同じく最低限しかしないタイプかと思ってた。それにそういう細かいことは面倒くさがるんじゃないかなっていうのもあったし(笑)。