れいなタイム 120915 田中れいな ゲスト:岡井千聖

岡井「田中さんとカラオケに行った」
田中「千聖ちゃんはカラオケを歌ってても1コーラスでやめる」
岡井「2番まで行くと面倒くさくなってきちゃって…」

 一通りのメロディを1回歌えればもう満足っていう感覚なんでしょうかねぇ。すごい早くに満足しちゃうんだなぁ。2コーラス終わってからの間奏とか最後のサビが面倒くさいっていうのならわからなくもないんだけど。

岡井「つんくさんに『お前、ハロプロにいなかったらもっとヤバイ生活してたぞ』ってよく言われる」
山本「休みの日はどんな生活してるの?」
岡井「寝ます。寝るだけ寝た後で、連絡をくれた人と遊ぶ、みたいな。だいたい朝8時くらいに一回起きて、みんな仕事や学校に行ってるから『あぁ、家に誰もいないな〜』とか思いつつまた寝て、昼12時くらいにまた起きて『まだ寝れるな』って思って寝てると夕方4時くらいになってることが多い」
山本「ほんっとにハロプロに入ってよかったね」
岡井「はい。そうじゃなかったら暇だったし」
山本・関「(笑)」

 まぁ、休みの日なんだからいいんじゃないの(笑)。
 僕はそこまで寝れないタイプだから岡井ちゃんみたいには寝ないけど、起きてて家にいても録画したテレビ番組を見たりネットを見たりとか、あまりロクなことはしてないなぁ(笑)。

岡井「私、映画館で喋りかけちゃうタイプなんです。『今の見た?』『え、今のどういう意味?』とか」

 これはウザいかも(笑)。どうせ岡井ちゃんの声は大きいだろうし…。
 海外の映画館では岡井ちゃんみたいな人のほうが普通っていう話は聞くけど、僕はノイズを気にせずに観たいタイプだなー。

岡井「℃-uteのメンバーが歌詞について妄想して話始めるんだけど、私はそういうのはあんまり楽しいタイプじゃない。自分で考えるよりは(恋愛)映画とかを観て感じるほうが好き」