嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 120916

新嗣永憲法 第百七十九条 メガネの跡は気にしない。わーい、エクボが2つ増えた〜。

 5年ぶりに札幌にBerryz工房で行って、イベントをした。感動して泣いちゃうファンの方もいてすごい嬉しかった。
 帰りに空港で味噌ラーメンを食べたりお土産の生とうもろこしを買いたかったんだけど、そこでotzさんが「ゲートの中に入ってからもいっぱいお店があるから、中に入ってから買おう」って言い出した。メンバーも女のマネージャーさんも「外じゃないとお店はいっぱいないですから、外で買いましょう」って言ったんだけど、otzさんが「絶対中にあるから」って強く言うので、女のマネージャーさんも上司には逆らえないし、みんなでとりあえずゲートの中に入った。
 中に入ってみると、買いたいものが何もなくてすごいショックだった(笑)。「ごめんね。アイス買ってあげるから」ってアイスを買って来てごまかされて。子どもじゃないんですよ、もう20歳なんですよ!(笑)。ももちはたぶん不満が顔に出てたんでしょうね。otzさんに「さけるチーズも買ってあげる」って言われた(笑)。

 otzさんはとりあえずメンバー全員をゲートの中に入れちゃいたかったんじゃないかなー(笑)。それぞれ好き好きに買い物したり食事に行ったりした後で、Berryz工房のメンバーがみんな所定の時間どおりに戻ってくるかっていうことを考えたら…、かなり怪しい気がするから(笑)。
 という話であれば、メンバーには悪いけど、僕はotzさんの気持ちもわかっちゃうなー(笑)。