中島早貴のキュートな時間 121006

 舞台『キャッツアイ』で、泪姉さん役の茉麻ちゃんは役作りで唇の下にアイラインでほくろを描いて舞台に立ってた。そのほくろが日に日にはっきり濃くなって、泪姉さんを見るのに笑いを堪えるのに必死だった(笑)。

 今年はまだディズニーランドにもディズニーシーにも行けてない。一回ディズニーのホテルには泊まったんだけど。
 年内のこの3ヶ月の間、出来ればハロウィンの時期に行きたい。

 舞台『キャッツアイ』のとき、菅谷梨沙子ちゃんに「よもぎ蒸し良いらしいよ。今度行こうよ」って言われた。40分でエアロビクスを2時間やったくらいの脂肪の燃焼があるらしい。清水佐紀ちゃんと萩原舞ちゃんも「行きたい」って言ってたので、4人で行けたらいいなって思う。

 40分でエアロビクス2時間ぶんの脂肪燃焼って…。そんな魔法みたいなことありうるの…?。

 私は、飲み物を飲んだ後で舌で唇をペロッと舐める癖があるらしい。『キャッツアイ』の打ち上げのときに丹羽多聞アンドリウさんから指摘された(笑)。