BZS 121007 徳永千奈美・熊井友理奈

徳永「(『オールスター感謝祭』のごはん休憩でももちに)アーンしてもらったのは、(仲良しじゃなくて)ビジネスパートナーだからこそ。だってちゃんと映像に映るようにやってたでしょ?いつも『桃子ちゃんいじめないで』って言われてる私からすれば、仲良いんだぞアピールですよ。それに周りに勝俣さんや出川さんがいて、仲が悪いところなんて見せられないじゃないですか。あれはビジネスとしての対応ですから。
 あと思うんだけど、ほんとに仲悪かったら10年やってこれてないですからね(笑)
 『オールスター感謝祭』はほんとに緊張した。でもあとで友達から『あんたの顔、ひどすぎ。気抜き過ぎでしょ』ってメールが来て、『え、こっち結構気を張ってたほうなんだけど…』って返信して、おうちに帰ってオンエアを見たら、確かにひどい顔になってる瞬間があった。だからそこらへんはまだ勉強していかないとなって思った」

 休憩時間には、モーニング娘。(とOG)の4人とももち&千奈美ちゃんとに分かれて食べてたけど、ももち&千奈美ちゃんのほうに柳原可奈子さんが行ってくれたのがナイスだったなー。モー娘。のお姉さん軍団よりもももち&千奈美ちゃんのほうが柳原さんもとっつきやすかったっていうのもあるかもしれないけど(笑)。
 千奈美ちゃんの素の表情は、たぶん岩尾さんみたいな”わかってる人”がいじってくれたらそれはそれで面白くなるんだろうけど、まぁ基本的にはもうちょっと意識をしたほうがいいんだろうなぁ。ももちの「ナルシストキャラ」みたいに、いじる人にわかってもらえればキャラとして使えるのかもしれないけど。