NACK5「埼玉工業大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」121006 ℃-ute

愛理「今行きたいところは文具カフェ。700円でカフェの引き出しが借りられて、そこに自分の文房具を収納しておける。文房具も売ってるらしく、文房具好きとしては行くしかないな、と」

岡井「夜、無意識にお菓子を食べちゃってたけど、最近はママがお菓子を隠してくれるからそれは減った。『オムレツを焼いて食べてた』って言われたこともある。でも焼いたのとか覚えてなくて…!そういうのは、面白くなってきちゃって、もうネタにしてます。『今日(自分)何するかな?』って。
 朝起きるとウインナーが焼いてあったときがあって、『あ、朝ごはん作ってくれたんだ。優しい』って思って、『え、誰が作ってくれたの?』って聴いたら『あんたが昨日の夜、作って置いてったんだよ』って言われた。『えぇーーっ!』って思ったけど、『でも楽が出来たからいいや』って思った。
 こういうことをメンバーに話すのが楽しくなってきちゃった。昨日の夜はママに唐揚げを投げつけたらしいです(笑)。作ってるとき『何やってんの?千聖』って言われて、投げちゃったらしい」

 これは大丈夫なのかな?(笑)
 素人考えだけど、脳のオン・オフっていうか、神経回路のリンクのオン・オフが上手く作動してないようなイメージ…。睡眠障害の一種みたいになってなければいいけど。

萩原「前に髪の毛をショートにしたとき、すごい大失敗したと思って、当分ショートにするのはやめようって思ってた。でも『キャッツアイ』でショートの役だったから、どうしても切らなきゃいけなくて、みんなにどんな髪型にしたらいいか聞きまくって今の髪型に決めた」