モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 121023 譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音

シングル『ワクテカ Take a chance』の見どころ・聴きどころ

譜久村「歌い出しの前の両手を上から両側にピロピロ〜って開くところの田中さんの顔が好き」

生田「里保はイントロのときに一番前にいて、一番前にいる人の表情は重要だと思うから、里保の表情に注目してみてもらいたいなって思う。気持ちの変化が出るだろうし、緊張してるときもあるだろうし」
香音「私一番後ろなんだけどさ、変顔しててもバレないもんね(笑)」
一同「(笑)」
生田「香音ちゃんは変顔したことある?」
香音「変顔をしたことはないんだけど、前にいるはるなんのその日の髪型を見てる(笑)」
譜久村「なにそれー(笑)」

香音「握力は28くらいある」

 握力って小学校や中学校のときしか測った記憶がないから、普通がどのくらいかよくわかんないんだけど、僕は確か小学校のときで25、中学校のときで40くらいだった気がする。同級生もだいたいそんな感じだったような。
 だから、ハロメンがたまに体力測定みたいな企画で握力を測ったらすごい低い数値が出ることがよくあるけど、「それ本気でやってるの?」って思っちゃうなぁ。
 香音ちゃんは自分で「力が強い」って言ってるけど、本来的には香音ちゃんくらいの握力で普通だと思うなー。逆に、数値が低すぎる子のほうが「そんな筋力で大丈夫…?」って心配になる。

譜久村「ブログを始めてから自撮りが恥ずかしくなくなった。でも改めて”マイ ピクチャ”を見ると自撮りがありすぎてどうしようって思う(笑)」

生田「また来週もモーニング女学院に遊びに来てね!楽しかった人ー!……」
譜久村・香音「はーい!」
香音「今の間(笑)」
譜久村「(笑)」