中島早貴のキュートな時間 121013

 よもぎ蒸しに行ってきた。梨沙子は3回くらい誘ったんだけど時間が合わなくて、舞ちゃんと行ってきた。
 そのことをブログに書いたら行きたいって一緒に話してたキャプテンから「よもぎ蒸し行ったの?」ってメールが来た(笑)。「ヤバい。どうしよう」って思ったら「どんな感じだった?熱かった?」って普通な感じで聞いてくれたから安心した。こういうのは予め言っとくもんだなって思った(笑)。
 よもぎ蒸しでは置いてあった雑誌を読む体力もなくなるほど汗だくになった。これを続けてたら痩せるなって思った。

 ディズニーシーに行ってきた。トイ・ストーリー・マニアがめっちゃ楽しかった。私的にディズニーランド・ディズニーシー含めての一番好きなアトラクションって言ってもいいくらい。

 前に「名古屋に行ったときに帰りの移動で出してもらえる”コーンの入った天むす”が嫌だ」って話したら、℃-uteの日で名古屋に行ったときに普通の天むすに戻ってて嬉しかった(笑)

 萩原舞ちゃんは「それな」が口癖。何に対しても「それなー」って言ってて、「ほんとに話聞いてんの?」とも思うけど(笑)。

 こないだカラオケで初めて『Lonely girls night』を歌ってみたらつくづくいい曲だなって思った。女子で聴いてない方は聴いてほしい。こういう経験をしてなくてもこの子の気持ちがすっごいわかると思う。

 小学生の頃からの友達が冬ツアーの渋谷公会堂の公演の一般発売のチケットを取ろうと電話予約をしたらしい。そしたら3分くらいで売り切れちゃってたらしくて、それを聞いてほんと嬉しいなって思った。その子はもう来れなくなっちゃったけど(笑)。

 そうなのかー。
 小学校の頃からの友達なら、関係者席でチケット取ってあげられないのかなぁ。