モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 121103 譜久村聖・飯窪春菜・工藤遥

譜久村「世界握手会のときはブログへの投稿が何度やっても失敗しちゃって困った。後で投稿失敗の通知を数えてみたら78回だった(笑)。結局、作った文章を自分のケータイから赤外線でマネージャーさんのケータイに送って、マネージャーさんがパソコンで更新してくれた」
飯窪「私はネットにログインすら出来なくて、文章を作ってたのに更新できなくて悔しかったです」
工藤「でもあゆみんは、、」
飯窪「あゆみんは順調だったんですよ。機種がいいんですかね?」
譜久村「でも1時間かけて更新してたときもあったよ」

 78回も試してくれたことは嬉しいなー。
 後から考えてみると、もうちょっと早くマネージャーさんに相談すればよかっただろうけど(笑)。

飯窪「くどぅーは地元コンサートの前、すっごい緊張してたよね。舞台袖からこっそりファンのみなさんの様子を見たりとか」
工藤「地元だから、友達とか家族もたくさん観に来てくれてたので、それもあってかなり緊張してましたね」
飯窪「もうね、震えてるくどぅーが子犬みたいですっごいかわいかったの!もうずっと『はぁ、抱きしめたい!』って思ってて」
譜久村「やだーやだー(笑)」
飯窪「でもそんなことしたら絶対ダメだって思って(笑)」
譜久村「なんだそりゃ(笑)」

 昔、さゆみんがりほりほについてラジオでこれと似たようなことを語ってたなぁ(笑)。

飯窪「まーちゃんとくどぅーの出てた『黒バラ』をお布団に入ってママと一緒にリアルタイムで見て大爆笑した。『よく芸能界の大先輩にあんなことできるな』って思ってハラハラしながら見てた(笑)。ワイプの道重さんや田中さんの表情を見ててもハラハラしちゃったし(笑)」
工藤「親も友達も『黒バラ』を観てくれて、マネージャーさんからも『黒バラ面白かった』ってメールが来た。まーちゃんが自由の女神を指さして『エッフェル塔だよ』って言ったところは自分で見てても面白かった(笑)」

飯窪「くどぅーがかわいらしい洋服を『あ、これかわいい』って言ってるのを見ると、『あ、くどぅーも女の子なんだな』って思う(笑)」
工藤「失礼な(笑)。10期で遊びに行くことが多くて、そういうときにだーいしやはるなんに『あ、くどぅーがこれをかわいいって言うんだー』ってよく言われる。『いや、ハルだってそりゃ(女の子らしいことを)思うよ』って思う」
譜久村「聖はどぅーがヒールを履いてるときに『女の子だな』って思う」
工藤「ハルどんだけ男なんですか!(笑)」
飯窪「だってスカート履いてくれないじゃん。いつもショーパンとかだから、『たまにスカート履いてほしいなー』って思って、私もお下がりをあげたくなっちゃうもん」
譜久村「これどぅーに似合いそうだなーっていうのあるもんね」
飯窪「はい。フワッフワのやつを履いてほしいなーって思うんですけど」
工藤「やだぁ〜」
譜久村「どぅーが衣装でワンピースとか着てくれると楽しみだよね。萌え萌えだよね」
飯窪「そうですね。それでまーちゃんとくどぅーの最年少コンビが並ぶとほんとに萌えなの」

 10期は仲良いなぁ。一緒に遊びに行くなんて。
 高3・高1・中1・中1の4人だったら、一緒には遊びに行かないのが普通ですよねぇ。上の2人だけ、下の2人だけならともかく。
 僕も高校生のときに中1の子と遊んだことはないし、中1のときに高校生の先輩と遊びに行ったこともないし、みんな結構そんなもんだと思うんだけどなー。
 はるなんとあゆみんが変にひねくれたりマセたりしてないから、こういうことが成立するんだろうなぁ。

譜久村「どぅーとラジオを一緒にやるのは久しぶりで、改めてどぅーがかわいいなって思った」
飯窪「見惚れちゃいますよね」

飯窪「ラジオとかで最近譜久村さんの正面に座ることが多くて、そうすると譜久村さんのセクシーな表情がたまに見れる」
工藤「やめてやめて。どこ見てんの(笑)」
飯窪「目を細めて顎を上に向けるのが、ライブでの道重さんのセクシーな表情とすごい似ててきれいだなって思う」
譜久村「いやー。何?変なのー」
工藤「何を見てるの」
飯窪「観察力あるんですよ(笑)」

 はるなんがさゆみん化してきてる(笑)。