ラジオアミューズメントパーク 「アイドルポップ ステージ」121108 鞘師里保・工藤遥・小田さくら

工藤「田中さん・道重さんは大先輩で遠い遠い存在。自分が『5年後とかにはこうなっていれたらいいな』っていう存在は鞘師さん。鞘師さんを見習っていきたい」

工藤「『ワンピース』の39巻を飛ばして読んでしまってショックだった」

小田「(最近ショックだったことは)頑張って考えましたが、なかったです」

小田「未だに寝るときにはクマのモリーちゃんが必要。モリーちゃんとは3歳の頃から一緒にいて、旅行に行くときも持って行くし、ツアーにも持って行った。
 鈴木(香音)さんにだけモリーちゃんをお見せしたことがある。鈴木さんもクマのぬいぐるみを持っていて」
工藤「モーニング娘。にはそういうのを持ってるメンバーが結構いて、石田亜佑美ちゃんも高校1年生なのにクマのぬいぐるみをずっと持ち歩いてて、ちょっとでもそのクマに触ると怒る。高校1年生が何をやっているんだっていう感じなんですけど」
砂山「はぁ…。鞘師さん、モーニング娘。、大丈夫ですか?(笑)」
鞘師「私もクマ持ってます(笑)」
一同「(爆笑)」
工藤「かわいいですね、みんな」