モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 121117 鞘師里保・石田亜佑美・佐藤優樹

 初めての組合せの3人ということで、またいつもとはちょっと違ったまーちゃんが見れた気がした(笑)。
 りほりほもあゆみんもわりとまーちゃんを泳がせるタイプだからだろうなぁ。
 「トークをちゃんとやりたいタイプ」の先輩がいるときにはまーちゃんもこんなにははっちゃけられないけど、そのときは逆に「エピソードをちゃんと聞ける」という面白さがあるし、まーちゃんの成長ということを考えればそっちを軸にしたほうがいいんでしょうけどね。
 でもまぁ、”ホーム”な番組なわけだし、ホームだからこそ出せる空気感をファンに楽しんでもらうということで、こういう回もアリですよね。

佐藤「この前、鞘師さんと話せるようになったきっかけがあって…」
石田「話せなかったの?(笑)」
鞘師「『絡みづらい』って言われたの」
佐藤「ちょっと絡みづらかったんですよ」
鞘師・石田「(笑)」
佐藤「そのときに『鞘師さんってこんな方だったんだ』『こうすれば鞘師さんはこうなるんだ』っていうのに気づいて」
鞘師・石田「(笑)」
石田「鞘師さん!読まれてますよ!(笑)」
佐藤「こうしたら鞘師さんは喜んでくれたり笑ってくれるんだなっていうのがわかった」
鞘師「ペットじゃないんだから(笑)」