れいなタイム 121124 田中れいな

田中「『好きだな君が』っていうブリッブリな曲があって、さゆと……フクちゃんやったかな?…、フクちゃんだ。さゆとフクちゃんで歌ってるんですよ。これ言っちゃダメですよ? そのときのさゆの顔が…、面白いんですよ(笑)。もうね、最近のさゆは顔芸なんですよ。最近、顔で攻めるんですよね。もう歌じゃ無理だと思ったのか、それはわかんないけど。歌詞を顔で表現するんです(笑)」

(さゆの『好きだな君が』をやってみせるれいな)

山本「あー。セクシーな、妖艶な感じで」
関「これはみんな実際見てほしいね」
田中「これはライブでやった。さゆが歌った後のさゆとのMCで」
山本「盛り上がったでしょ?」
田中「めっちゃ盛り上がった。さゆが超恥ずかしがってて『やだー!』みたいな(笑)」