ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」121225 須藤茉麻

須藤「(去年の大晦日は)ももちは22時には寝ちゃってたらしく、次の日の1月1日の仕事でメンバーと会った後になって、ややこしい”あけましておめでとうメール”を送ってきた。佐紀ちゃんに『あ』、千奈美に『け』、わたしに『ま』みたいに(1文字ずつ)…」

須藤「今年は舞台 『B・B〜bumpy buddy〜』をやらせてもらったのが大きかったです。めっちゃ悩みました。何回、塩田泰造さんに相談しに行ったか。保田さんとご一緒させてもらって勉強になりました」
志ら乃「歌、良かったよねぇ…」
須藤「良かったですよね。いろいろ意見を言ってくれたりとかもして。お芝居をやってて一番好きなのは、意見を言い合ってみんなで作ってる感じがするところですね」
志ら乃「それが落語にはないところですよね(笑)」
須藤「落語も楽しかったですよ。どうしたらいいかを聞けるところが楽しかったんで」
志ら乃「人に教えるのは大変だけど、得るものも大きかったと思ってますよ」