中島早貴のキュートな時間 130112

 ハロコンで、3日間くらい田中さんが℃-uteの楽屋に来てたときがあった。田中さんとは喋れる間柄だったのでそれは良かったんだけど、千聖と舞が仮眠を取り始めて楽屋が急に静かになったときは焦った(笑)。『ヤバい。田中さんは先輩だしちゃんと気を使って喋んないと』って思ったんだけど、やっぱり話せなくて、『どうしよ、どうしよ…』って思って、結果、私も寝ることにした。逃げましたね(笑)。私が寝始めようとしたときに愛理が田中さんと話し始めて、『よかったな…』って思った。千聖と舞がいなくても先輩と話せるようになんなきゃなって思った。

 ハロコンのゲストに高橋愛さんが来て下さった。『リゾナントブルー』を踊ってた高橋さんが印象的で、高橋さんはフリーで踊るダンスのところで帽子を使ってダンスし始めた。帽子の使い方の上手さ、どこで外してどこで被るかのタイミングがベストすぎて、『いつそういうのを研究してるんだろう?』って思った。表情の付け方も『やっぱ高橋さんはさすがだなー』って思った。ベリキューはみんな袖のモニターに釘付けだった。