モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130119 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・飯窪春菜・石田亜佑美

譜久村「『Help me!!』はイントロで四角の動きをするところが大変だった。1回目のダンスレッスンが終わって振りVをチェックしてると、そこのところの亜佑美ちゃんのダンスのキレがすごかった。『キレを出さないと』って思ったし、亜佑美ちゃんは腰の位置も低くて、今回のシングルは亜佑美ちゃんのダンスをお手本にしようと思った」

鞘師「ハロコンえりぽんが歌い終わった後にキメ顔をしてて、『あれっ…』って思ったときもあったんだけど…」
生田「菅谷梨沙子さんと夏焼雅さんに毎公演、リハーサルも本番も観てもらって、どういうふうな表情がいいのかずっと研究してた」
鞘師「最初にくらべて表情がほんとにかっこよくなったなって思う。えりぽんってやっぱり研究してるんだなって思った」

 梨沙子ちゃんと雅ちゃんにリハーサルも本番もパフォーマンスを観てもらってチェックしてもらうとか、えりぽんすごいじゃん!(笑)。さすが、「誰とでも仲良くなれる」って豪語してただけのことはあるなぁ。
 メイキングで舞台裏のこの3人のシーンが見てみたいなー。梨沙子ちゃんがえりぽんにどんな感じで対応してるのかとか、興味ある(笑)。