BZS1422 130119 徳永千奈美・熊井友理奈

徳永「ハロコンで後輩とも話すは話すけど、『昨日何時に寝たの?』みたいな内容のない話しか出来なくて(笑)、なんかダメですね。
 生田衣梨奈ちゃんは、生田ちゃんのほうから話しかけてくれるんだけど、いつも『なんか違うんだよな』って思いながら話してる(笑)。生田ちゃんとしてる話も内容のない話なんだけど、『これはちょっと”仲良くなってる”っていう感じじゃないんだよな…』って思いながら話してる。
 DIYで一緒の飯窪ちゃんは、9期10期の中では一番一緒にお仕事してると思うんだけど、飯窪ちゃんは頭が良さそうだから、話したら自分のボロが出るんじゃないかなって思って話しかけづらい。
 なんか9期10期と話すのが怖いの(笑)。向こうのほうが(トークの)レベルが高いんじゃないかなって思って。だから今回のハロコンはまだ様子見だった。夏のハロコンでは頑張って話してみたい」

 千奈美ちゃんとえりぽんとの絡みが気になる(笑)。
 千奈美ちゃんは「ボロを出さないように」って思ってるのかー。その条件だとつらいなぁ。ボロが出てもそれに一番気づかなそうなのはまーちゃんだけど、まーちゃんはまーちゃんで別の意味で大変だし(笑)。