Cafe Buono! 130126

夏焼「Berryzではミヤ以外みんなLINEポップっていうゲームをやってるらしくて」
嗣永「ミヤもずっと招待はしてるんだけどね。一向に入ってくれないの」
愛理「どうしてやらないの? 私もやってるけど、すっごい下手くそ。でも”ハート”をももがよく送ってきてくれる(笑)」
嗣永「ミヤ、やらないの? あれ、頭良くなるよ?」

 「頭良くなるよ?」って、ひどい(笑)。忙しそうなももちもLINEポップやってるのかぁ。
 愛理ちゃんも驚いてたけど、雅ちゃんがやってないのはちょっと意外でしたねー。でも、「みんながやってるからやる」んじゃない感じは、僕の中では好感度アップだなー(笑)。

愛理「漢方は効くね。『ちょっと風邪っぽいな』って思ったら麻黄湯っていうのを飲む。あとR-1ヨーグルト。でも結局『病は気から』だと思う。熱も計らなかったら気づかないと思わない?」
嗣永「思う。ももちもちょっと熱っぽいなっていうくらいでは体温は計らない」
夏焼「ミヤ計っちゃう。証明したいもん」
嗣永「何の証明よ(笑)」
夏焼「ミヤ、カプセルとか粉の薬を飲むのが苦手なの。薬が苦手なちっちゃい子用のゼリーを使っても無理だった」
嗣永「ももち、3年ぐらい前までずっとそれでお薬飲んでた(笑)」