中島早貴のキュートな時間 130126 ゲスト:小田さくら

小田「アニメのエンディングでガーディアンズ4のMVを見て中島さんが気になって、プッチモニVで中島さんにオチました(笑)」

小田「中島さんのダンスも好きで、『Danceでバコーン!』のサビのアクセントのところが好きで、研修生で『Danceでバコーン!』を歌ったときには中島さんをお手本にしてた」

小田「℃-uteのダンスでは『Midnight Temptation』が好き。踊ってて楽しくないですか?髪を振り乱す感じとか」
中島「間奏のダンスとか結構速いよね?」
小田「すごい難しかったです(笑)。研修生は基本自分で振りを覚えていくんですよ」
中島「えっ、先生教えてくれないの?」
小田「確認程度で、場位置をつけたらもう踊って、出来てなかったら確認っていう感じです」
中島「まじか…! 厳しいね」
小田「だから覚えていくのがすごい必死で。憂鬱な思いでリハーサルに行ってたんですよ(笑)」
中島「いや、研修生すごいわ。尊敬します」
小田「研修生発表会のリハーサルのときに、会社のリハーサルスタジオの外に先輩がいると、わからないところを聞きに行ったりもしてました。あと『cha cha SING』を練習してたときは、先生が『「cha cha SING」連れてきた』ってベリーズさんを連れてきてくれて、教えてもらったりしてました」