SS1422 130127 田村芽実・竹内朱莉

竹内「1日だけ℃-uteさんの中に入ってみたい。℃-uteさんのコンサートとかよく観に行かせてもらってるんだけど、セットリストがすごいじゃん? 『こんな激しいのを何曲も、大丈夫?!』みたいな。最後の方とか盛り上がる曲をたくさんやって、でも歌がブレなくて、だから朱莉も1日だけでいいからそれくらいのクオリティの高さになって℃-uteさんに入ってみたいなって思う。今じゃ絶対無理。最後のほうなんか『息続かないんじゃないかな』って思っちゃうもん」

竹内「インフルエンザで和田さんとりなぷーが休みっていうのを聞いたときは『4人?!』って思ったし、実際に朝集合したときは『少ない!これだけしかいないんだ!』って思った。ファンの人も『大丈夫かな?』って心配してる人もいるだろうから、その心配を良い意味で裏切ってやろうと思いながら頑張った」
田村「4人だけど6人いるようなパフォーマンス、4人なのにこんなに大きく見えるんだって思ってもらえるパフォーマンスが出来るように頑張った」
竹内「終わった後、いつも以上に疲れた」
田村「体力的にっていうよりも、精神的に疲れた」

 タケちゃんは良い意味で、パフォーマー向きの強気さがあるなー。
 「知らないうちに疲れてた」というこの感触を4人は大事にしておいてほしいですね。いつもの「頑張り」のラインのさらに上を行けてたっていうことだろうから。メンバーの欠席は良いことではないけど、4人にとってこの経験が良い刺激になればいいですね。