RIHO-DELI 130203 鞘師里保

鞘師「最近、カラオケに行ける時間が全然なかったんだけど、やっと学校から仕事までの間にちょっと時間を見つけたので、友達とカラオケに行った。友達はそのときお金がなかったんだけど、私がどうしてもカラオケに行きたかったので『奢るから行こう』って言って、カラオケに誘った。
 1時間くらいしかいられなかったけど、楽しかった。最近の中高生は3〜4時間くらいカラオケするらしい。クラスで何かの打ち上げとかをするときにみんなでカラオケに行くらしいんだけど、そういう日に限って私は仕事で行けない。
 ハロコンでやってる曲、倖田來未さんの曲とかを歌った。
 クラスの女子みんなでカラオケに行くことが念願。