中島早貴のキュートな時間 130209

 先日までの℃-uteの冬ツアーは、年間のスケジュールでは当初予定されていなかったツアーだった。春ツアーにたくさんの方が来てくださって、立見席もどんどん出るようになって、スタッフさんが手応えを感じて、空いてた会場を急遽押さえて冬ツアーを計画してくれた。
 春ツアーの成果として冬ツアーが出来たり、冬ツアーにたくさんの人が来てくれたおかげで追加公演が出来たり、その最終日のライブビューイングにもたくさんの人が会場に来てくれたことがすごい嬉しかった。ほんとに、嬉しいっていう言葉しかない。
 冬ツアーに、小学生の頃からの友達が大学の友達も連れて観に来てくれて、終わった後に「早貴、これからも応援してるからね」ってメールをくれた。ほんとに私は良い友達を見つけたなって思った。

 冬ツアーの終了後に、スタッフさんに「春ツアーはどんな感じになるんですか?」って聞いたら、「やりたいことがたくさんありすぎて困ってる」って言われた。「いろいろアイデアは出してるんだけど、どれが実際に実現できるのかはわからない」「やるとなると大変なこともあるから、ちょっと頭抱えてるんだけど、楽しみにしててください」って言われて、それだけ考えてくれてるのがすごく嬉しかった。
 今のスタッフさんとのコミュニケーションを大事にしながら、冬ツアーよりも良いツアーにしたいと思ってる。

 19歳になったけど、「10代のうちにやっておきたい」ことは特にない。それよりも20歳になったらほしもの・やりたいことのほうがあるので、19歳の今年は真面目な過ごし方をして無駄遣いをせずにお金を貯めておきます。

 誕生日の前日、千聖から「今友達と渋谷にいるんだけど、なっきぃ来れる?」って電話がかかってきたので行ってみた。お店に入って喋ってると、どんどん友達が集まってきて「うわ、今夜賑やかだなー」って思ってた。
 すると店員さんがケーキを持ってきてくれて、周りにいた友達がみんなで「なっきぃ、お誕生日おめでとうー!」ってバースデーソングを歌ってくれた。こんなバースデーをしたことがなかったから嬉しかった。千聖が幹事をしてくれたこと、友達が集まってくれたこと、ほんとに嬉しかった。

 岡井ちゃんは大掛かりなサプライズをするなぁ(笑)。岡井ちゃんはどっかで、「家族が誕生日のときには家にたくさんの人が集まる」とか言ってたし、岡井ちゃんにとってはこれくらいのパーティは普通なのかもしれないけど。
 なっきぃの話しぶりだと舞美ちゃん・愛理ちゃん・舞ちゃんとの4人での食事が終わって帰宅しようとしてるときに急に呼び出された、みたいな言い方だったけど、なっきぃが「家族が待ってるから家に帰る」とか言ったらどうしたんだろ?(笑) その辺もちゃんと岡井ちゃんがちゃんと根回ししてたのかなぁ。