モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130209 譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音

譜久村「ハロコンでの『Help me!!』は、私が自分のタイミングで台詞を言い始めてから曲(のオケ)がスタートすることになっていて、ドキドキした。
 台詞を言い始めると、オケのほうからも台詞が聴こえてきたときがあって、『あれっ?2コ聴こえる…』って思って黙っちゃった。ニヤッとした表情をしてもう一回言い直そうと思ったんだけど言えなくて曲が始まってしまった。そのとき、ニヤッとしてしまった自分がほんとに最悪だなって思った。ヴィジョンに抜かれてるのにニヤッとしてしまった集中力のなさが恥ずかしい。その一公演しか観に来れなかった人だっているのに」
香音「恥ずかしいと思えることがすごいことだと思うよ。『まーちゃん間違えちゃいました−!』とかより全然良いじゃん(笑)」
譜久村「まぁあれは優樹ちゃんの良さだから(笑)。」