BZS1422 130210 徳永千奈美・熊井友理奈 コメントゲスト:中島早貴

徳永「中島早貴さんから、私の5月の誕生日プレゼントを12月にいただきました(笑)」

徳永「楽屋には”ももちボックス”っていうももち結びに使うピンクのリボンがいっぱい入った箱がある。でも使いすぎてるのか、中には若干黒ずんでるリボンも何個かある(笑)」

熊井「去年の誕生日、嗣永さんからのプレゼントが早かったんですよー」
徳永「千奈美も! 当日にもらった」
熊井「私は当日は仕事で会えなかったから、次の日にもらったんだけど」
徳永「何を?」
熊井「ピアスを。合う洋服がなかったから、まだ大事に取ってあるんだけど(笑)、でもそろそろ使いたいなと思います」
徳永「私は、嗣永桃子さんから『中学校1年生からの英会話』っていう本をいただきました」
熊井「マジですか(笑)」

 あぁ、『ハロー!SATOYAMAライフ』でハンモック体験をしたときに持ってたアレはももちからのプレゼントだったのかぁ(笑)。

中島「私はあんまり『LINE POP』にはハマってないんだけど、千奈美ちゃんからいっぱい『LINE POP』で使うハートが送られてくる。もう溜まっちゃってるから、『送らなくていいよ』って伝えたい(笑)」
徳永「(爆笑)」
中島「どちらかと言えば『LINE BUBBLE』のほうをやってるから、にんじんを送ってほしいなって思います(笑)」
徳永「オッケー、オッケー(笑)」