ハロー!SATOYAMAライフ 130214

 民宿での矢島舞美中島早貴光井愛佳宮崎由加の4人でこたつでゲーム〜消灯までが神www
 舞美ちゃんは「早食い」「電気のリモコン操作に手こずる」など、”らしさ”を遺憾なく発揮してくれてました(笑)。
 そして、ハイライトはなんといっても「障子の向こうで腹筋チェックをし合うシーン」!。あんな絵にならないシーンをよくぞカットせずに残してくれた!
 英断。
 エヴァの『マグマダイバー』のラストパート的な、”女の子同士のちょいエロなじゃれ合い感”が最高でした(笑)。

和田「いつも(はるなんが)あゆみんとかといるとどうしていいのかわからないからさぁ」
飯窪「えぇ〜っ。そうなんですか〜?」
和田「(私が)はるなんと喋ってもいいのかな?とか」
飯窪「あ〜…。でも、私もなんとなく、あゆみんとも仲が良いし、彩ちゃんとも仲が良いし、どっちと…」

 あやちょがはるなんを独占しようとせずに、あゆみんと3人で喋ったらいいんじゃない?って思うけど、今回のロケやTOWER RECORDのトークイベントのときのはるなんとあやちょの様子を見ると、そうもいかないんだろうなぁ(笑)。
 あやちょははるなんといるとすごい楽なんだろうな、っていう様子がこのロケでも出てましたね。テンションの波長が合うみたいだし、会話のテンポもバッチリ噛み合ってるし、要所ではるなんがリードしてくれるからあやちょは無邪気に楽しそうだったし。