中島早貴のキュートな時間 130316

 握手会で言葉をかけてくれた後にぶっきらぼうに「かわいい」って付け足す人がいる(笑)。ただ「かわいい」って言っとけばこっちが嬉しがるって思わないで!って思う(笑)。
 たぶん握手の順番が私の次が舞美ちゃんで、舞美ちゃんファンの人が舞美ちゃんと話すことに集中したいからか、そういうことが多々あった。そんなぶっきらぼうに言うんだったら「かわいい」って言わなくていいよ、って思う(笑)。

 みっつぃーと私が話した結果、ハロプロで女子力No.1のメンバーは譜久村聖ちゃんだということになった。フクちゃんが具体的にどんな女子力を磨いてるのかはわからないけど、「天然物の女子力がある」ということでフクちゃんになった。

 フクちゃんかぁ。フクちゃんは見た目の趣味とか物腰の柔らかさとか女の子らしいから、みっつぃーとなっきぃが女子力No.1に推すのも納得ですね。
 でも、これまでのなっきぃの発言から、なっきぃの考える女子力って「モデルさんみたいなことをすること。ファッションだけでなく美容やそれ以外の行動も」ということじゃないかなーって思ってたんだけど、フクちゃんみたいなナチュラルな女の子らしさもOKだったとは!
 そうなってくると、今までは”女子力が高い”と言えば夏焼雅ちゃん・菅谷梨沙子ちゃん系統の名前がよく挙がってたけど、舞美ちゃん・愛理ちゃん・なっきぃ佐紀ちゃんさゆみんとかもナチュラルな女子力のあるメンバーとして高評価されてもいいんじゃないかなー。