BZS1422 130317 徳永千奈美・熊井友理奈・清水佐紀

熊井「『アジアンセレブレイション』の間奏のキャプテンのソロダンス」
清水「あれ、ミュージックビデオまではなかったんだよ」
徳永「元々は間奏も全員で振りをやってたんだけど、揃ってなかったんだろうね…」
清水「ね。急遽、ライブの途中でそうねったね」
熊井「(キャプテンのソロダンスの)ターンのところね、いつも見てるの。ほんとは正面見てなきゃいけないところなんだけど」
徳永「あの、正面見ようか…(笑)。見ないといけないところは見よ?(笑)」

清水「最近、よもぎ蒸しにハマってる。梨沙子やミヤと行った」
徳永「千奈美ね、ずっと同じ所にいるのが出来ないの」
清水「30分ずっと座ってなきゃいけない」
徳永「千奈美、基本歩けるスペースがあるところじゃないと無理だから」
清水「30分そうやってることで効果があるから」
徳永「いやぁ…!行きたくない!」
熊井「でもすごい効果ありそうだよね」
清水「梨沙子とか、代謝がすごい良くなって、汗をいっぱいかくようになったんだって」
徳永「うそぉ。じゃ、やっぱ行ってみよ」
清水「(笑)。絶対行かないでしょ(笑)」
徳永「行く(笑)。お家に帰ったら調べてみる。Googleで」

徳永「休みの日は遊びに行きたいんだけど、起きたときにもうお昼の2時とかだったりする。そんなときはTSUTAYAに行ってDVDを借りてくる」
清水「ちぃ、起きるの遅いよね…」
熊井「すごい寝てるよね」
徳永「みんな何時に寝て何時に起きてるの?」
清水「最近、何時に寝ても9時半くらいに絶対目が覚める。昔はお母さんに起こされるか、昼過ぎまで寝てるかって感じだったのに、最近はそう」