中島早貴のキュートな時間 130420 ゲスト:岡井千聖

岡井「春ツアーのリハーサルの映像を見て、『何このグループ…。かっこよすぎない?』って思っちゃった。よくスタッフさんとかから『振りが揃ってる』とか言われても、自分でリハーサルの映像を見ると『え、揃ってない…』って思うことが多い。でも今回は見てて自分で『かっこいい』って思っちゃった。
 ℃-uteのライブは毎回新しいことに挑戦するから『大丈夫かな』『みなさんはどういう反応をしてくれるかな』って思いながらやってるんだけど、リハーサルの段階でこういうふうに『良い感じに行くかも』って思えたのは今回が初めてかな」

岡井「『地球からの三重奏』は大変」
中島「あれ大変だよね。会場によってモニタースピーカーの環境が変わるから、3人ともが『私の声の音量上げてください』って言い出したら、モニター環境がガヤガヤしちゃう」
岡井「それに千聖、1番も2番も3番も違うハモリをやってるわけよ。もうわけわかんなくて。Aメロは主メロなんだけど、サビが1番は下のハモリ、2番は上のハモリ、3番は主メロになってる。もう、頭悪いのに大変だよ」