RIHO-DELI 130421 鞘師里保

鞘師「広島公演では、ダンスの先生に『鞘師、ここ(広島公演)が変わるきっかけだよ』って言われた。『わかりました!』って言いつつも、そわそわしてステージに出るまで緊張してた。でもステージに出た瞬間、ファンの人の声援と赤いサイリウムとで不安みたいなものが全部吹き飛んで、『私、ここでやんなきゃ!』って思ってスイッチが入った。そこからはすごい楽しめた。
 曲の最後にビジョンに顔が抜かれるのが何曲かあるんだけど、どれもかっこいい系の曲なんで、先生から『どれも表情が似てるから変えてみて』って言われて、ちょっと変えてやってみた。
 MCでは思ったまんまのことを喋ったので、自分が何て喋ったのかは覚えてない。そのときに率直に思ったことを喋った。
 見に来てくれた友達は『1年前よりもっとかっこよくなった』って言ってくれた。
 私のことを憧れてくれてる人もいるかもしれないけど、私はまだまだ実力が足りないし、モーニング娘。の一員だからこそここまで頑張れてると思う。でもだからこそもっともっと頑張れると思う。またステップアップして、さらにかっこいいところを見せたい」
DELI「広島公演を機に成長出来たんじゃないの?」
鞘師「変わることが出来たと思います」

鞘師「学校の給食を一番に食べ終わるんです」
DELI「男子もいる中?」
鞘師「そうですね。たぶん一口が大きいんですよね。」