今夜もうさちゃんピース 130506 道重さゆみ

 モーニング娘。のメンバーはパンをよく食べる。ケータリングでも食パンやロールパンの減り方が速い。

 コンサート中にメンバーとアイコンタクトをするときは、ニコッと笑顔を交わして、それが「ステージ頑張ろう」っていう力の源にもなる。
 佐藤がアイコンタクトのときにあっかんべーとかオッケー(ローラさんのマネ)とかをしてくるようになって、「何だこいつ」とか思いながらも最初の頃はそれでさゆみも笑ってたんだけど、やられっぱなしも何だからこっちが先にやってやろうと思った。「どうやったら佐藤を黙らせられるかな?」って考えたら「変顔しかない」と思って、結構ヤバい変顔を佐藤に向かってしてる。それで佐藤が笑い崩れたら「勝った…」って思う。
 それは佐藤にだからそんな変顔を出来るのであって、他のメンバーには笑顔しか出来ない。でも佐藤にしか見られてないと思ってた変顔を他のメンバーに見られてるときがあって、こないだ石田亜佑美ちゃんに「まーちゃんに変顔してましたね。私も横から見てましたから」って言われた。「あの変顔を見られたのか…」って思って恥ずかしかった。でも佐藤に負けないために変顔は相変わらずやってる。変顔はテンションが上がって結構楽しいですよ。
・妄想セクシーワード「チラ見」