モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130518 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美

譜久村「コンサートをしてて気づいたんだけど、リズムを見失っても、田中さんの声を辿っていけばリズムに戻れる。すごいなって思った。田中さんに助けられてるんだなって思った」

生田「福岡公演の次の日、LoVendoЯさんのライブを観に行くために福岡に残った。そのとき『最後のツアーだし田中さんと喋りたい』って思って田中さんと喋った。今までモーニング娘。を3年間やってきたけど、そのときが一番田中さんと喋ったんじゃないかなって思った。
 このツアーを通して、田中さんとも仲が深まったし、良い千秋楽が迎えられそうだなって思った」
石田「それわかります。最近、生田さんが田中さんと喋ってるところをよく見ます。田中さんも生田さんもポテチが好きで、生田さんが田中さんに『ポテチいりますか〜?』って言ってるのを見ると和むし羨ましい」