モーニング娘。生田衣梨奈の『新垣さんを応援する会』第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜

 これって1日3回公演だったんですねぇw。こんなイベントを1日に3回もやるなんて(笑)。イベントの内容からして「1回のみの公演だったんだろうなー」って勝手に想像してました。
 えりぽん手書きのイベント看板。今までえりぽんの書き文字って意識して見たことがなかったけど、えりぽんってこんな字を書くんだなぁ。なんか、えりぽんの”今どきなjk"なノリとかブログの文体とかから、もっとかわいさを意識した”ヘタウマ文字”みたいな文字を書く子かと思ってました。そんな僕の予想に反して、しっかりした整った字を書いてて、好感度アップ!こういうところでかわいさを出そうとする子じゃなかったんだなぁ。
 15歳でここまでお客さんを楽しませられるメンバーは、歴代ハロプロの中でもそうそういないですよね。1人でステージに立って、「笑われてもいいから、お客さんを楽しませたい」って思えてる時点で、かなりレベル高いです。
 えりぽんの「なんでもやってやろう」っていう積極性。今は拙いかもしれないけど、凄まじく経験値を稼いでると思いますね。このイベントのときと現時点を比べても、成長してるのがはっきりわかりますし。