今夜もうさちゃんピース 130520 道重さゆみ

 れいなとの6期イベントでは自分の気持ちを全部出し切って出来た。
 普段は「トークを回さなきゃ」「こういう言葉が返って来たらこうツッコまなきゃ」とか考えながらやってるけど、このイベントは相手がれいなだし、6期メンバーのことが好きで来てくれてるファンの人がほとんどだなって思ったから、感情を隠さず全て表に出すことが出来たイベントになった。本当に楽しかった。

 自分でもポケモーに入ってて350円払ってるので、ポケモー日記をいっぱい更新してもらえると「お金を払った甲斐があったな」って感じる感覚もわかるし、「350円以上のことをしてあげたい」っていう気持ちも出てくる。
 ポケモー日記は自分の言葉を発信できるようになった最初の場所だから大事にしたい。GREEアメブロのブログが出来て、そっちのほうが誰でも見れるしやりやすい面もあるけど、でも最初の場所を大切にしたい。

 愛ちゃんが中野の最終日にコンサートを見に来てくれて、終わった後、楽屋でスタッフさんたちも交えてずっと喋ってた。楽屋で1時間くらい喋った後、焼肉屋さんに行ってさらに喋った。愛ちゃんは「え、喉大丈夫?」って思うくらいすっごい喋ってた(笑)。愛ちゃんは「大丈夫、大丈夫。テンション上がれば大丈夫なの」って言ってた(笑)。

 お姉ちゃんはコンサートの楽屋までは来ない。メンバーは「会いたい」って言ってくれるし、さゆみも会わせたいんだけど、どんな失礼なことを言うかと思うとほんとに怖くて。
 リーダーである私が姉を紹介したときに「イェ〜イ!」みたいなテンションで来られたら、私の顔が立たないっていうか(笑)。