Torattoria Buono! 130615

嗣永「『ちょっと洋服見に行かない?』ってパパをデートに誘っても、いつも断られる。『めんどくせぇよ。1人で行けよぉ。ママと行っといで〜』って」
愛理「私はお父さんとデートしたことない。緊張しそう。どうしたらいいの?腕組んだりしてあげたほうがいいの?」
夏焼「え、ミヤ、全然組むんだけど」
嗣永「うちはおんぶとかでも全然出来る。パパが冷蔵庫にアイスとかを取りに行ったときに『おりゃー!』って」
愛理「そりゃあ、(買い物も)1人で行ってこいって言われるよ…」
嗣永「あとね、痛風になったりしたら、わざと足の裏をチョンってやったり(笑)」
夏焼「えーっ。それはかなり子供(の頃の関係)って感じ。幼稚園の頃はそういうことやってたけど。
 最近、パパと飲みに行ったりする。で、帰り道に腕組んで帰ったりしてあげる。20歳になってそうやって飲みに行ったりするようになって、パパとより話すようになった。ミヤの仕事のことで相談したりする。最終的にはミヤが泣いちゃう。『無理するな』的なことを言ってもらうと」
嗣永「何その感動的な話(笑)。パパを相手に泣くとか、ないなぁ」
夏焼「ママとは普段からよく話すし、夜ちょっと飲みながら話すこともある(笑)」
嗣永「夏焼家は飲むの好きですねぇ」