れいなタイム 130622 ゲスト:和田彩花・福田花音

福田「メンバーのおふざけで笑ったことがないんですよ」
一同「(笑)」
福田「全然面白くなくて」
和田「チョー面白いんですよ」
福田「あやちょは2期メンバーのやる一発芸みたいなのにすっごい笑うんですよ。だから2期メンバーは面白くないのにどんどんやってくる。『おいおい、笑うな。笑うから調子に乗るんだよ…』って思います。私は『全然面白くないんだけど』って言うんですけど」
和田「いや、面白いんですよ」
田中「ライブ(のMC)とかで、『面白くないんだけど』って(ツッコミで)言ったらいいんじゃないの?」
福田「ライブでは2期メンバーはそういうのをやらないんですよ」
田中「ライブでやって、花音ちゃんが『いや面白くないから』ってツッコむ流れが出来たら面白くなると思う」
山本「そう。これをラジオで言っちゃってる以上、ステージで言ってもいいのよ」
福田「『それステージでやってみなよ。現実思い知るから』とか言ってるんだけど、やらないんですよ」
山本「最高のフォロー(和田彩花)がいるから、お互いのキャラクターが立って面白くなると思うよ」
福田「2期メンバーは『和田さんは何をやっても笑ってくれるから助かります』って言ってます」
一同「(笑)」
山本「だからアメとムチでバランスは取れてるんですよ」