モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130622 譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音

譜久村「一緒にユニットを組みたいハロプロメンバー田辺奈菜美ちゃん。奈菜美ちゃんはほんとにかわいいんです。笑ったときに小動物みたいなかわいさがあって。あと、たまにしてるツインテールがすっごいかわいいので、みなさん是非田辺奈菜美ちゃんに注目よろしくお願いします」

 9期だけでいると方言がよく出る香音ちゃん(笑)。
 9期と10期はほぼ同時期に4人ずつ加入して、現場を預かってるマネージャーさんからも「9期10期」って一括りにして呼ばれることが多かったらしく、現に傍から見ればほぼ似たような存在に見えちゃうけど、やっぱり「同期」って特別なんだなぁ。
 メンバーの口から「同期は特別な存在・仲間」っていうフレーズを聴くことはちょくちょくあるけど、こうやって香音ちゃんがつい方言交じりになってしまうような、無意識な行動にそれが表れてるのを見ると、改めて「同期の”気のおけなさ”って特別なんだな」って感じますね。