モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130629 譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音

香音「バースデーイベントのタイトルが『音の香りゆく15祭』になった。うちのお父さんがこのタイトル決めたの(笑)」
生田・譜久村「(爆笑)」
譜久村「かっこいいよ!」
香音「私こういうのセンスないから、お父さんに『どういうタイトルにしたらいいと思う?』って聞いたら、5分くらい考え込んだ後、『キタよ…香音』って(笑)」
生田・譜久村「(爆笑)」
譜久村「香音ちゃんのお父さんって、ほんとかわいいよね」

 えりぽんとフクちゃんの反応からして、香音ちゃんのお父さんのキャラはメンバーの間でもよく知られてるみたい(笑)。コンサートにもよく足を運ぶお父さんなんだろうなー。